じゃがいも 引退競走馬のヒュミドールくん(の馬●)が育てたじゃがいもを購入したので早速じゃがバターにして食べたんだけどめちゃくちゃ甘くてほくほくで美味でした!!!やっぱじゃがいもはじゃがバターが1番美味だね!!!