タイトルホルダーがとうとうウマ娘になっちゃったー!!!!
ウマ娘から競馬にハマったのが丁度21世代の頃で、初めてG1現地観戦したのがタイトルホルダーの春天だったので突然の実装でめっちゃびっくりした…!キャラデザも見たけどエアグルーヴ一族の面影がある凛々しい美人な娘でめっちゃ好きなビジュ!!!しかも熊で鍛えた(東ス●)ネタが入ってるの最高すぎる笑
てかタイトルホルダーがウマ娘化したって事は勿論他の21世代のエフフォーリアやシャフリヤールもウマ娘化待った無しですよね????あとは小さくて可愛いお姉ちゃんも!!!!楽しみすぎる!!!!
※写真は22年有馬の時のです