おやすみなさい 誉「な、なじょしてベッドさ1つしかねーんですか!?」大和「だってセミダブルの部屋だし」誉「聞いてねーです!」大和「だって言われなかったもーん♪さあ誉、俺の腕の中へカモーンщ(゜д゜щ)」誉「っ、このおんつぁげす!」……アホやってないで寝よう